EDHを楽しもう

EDHをメインにMTGの事を書き留めていこうと思ってます。超マイペース記録庫。誤字脱字のエキスパート

間が空いてしまいましたが…

時間がたってしまい申し訳ありません(汗)

去った12月3日にカードショップshimaさんの主催で小禄南公民館にて統率者の大会を行いました!!勿論参加させてもらいましたよー

会場に到着して登録。参加者はなんと総勢24名!那覇マラソンもあったのとスタンのPPTQも有ったので、参加者は少なさそうと思ったらこの人数。凄いぞー!

しかもラウンド1での全員の統率者がバラバラと言う自体!素晴らしい!皆個性出てる統率者で参加されてましたねー

自分は六回戦行って

ガイージ2回
トリーヴァ
ネヘブ
プローシュ
アローロ

と使いました!残念ながら奮闘せず勝ち試合は2回のみで4ポイントと中間位の位置になったと思われます

上位は13ポイントだったかな?鳥坊のくーさんが見事優勝!続いてナーセットのハム君、そしてDEM君とゲンさんがなんと入賞!!素晴らしい!!普段やってるお陰と統率者がルールにマッチしてましたね!

自分は感想としてもう少し鳥坊の人達や沖大の学生さんと戦いたかったなー。モタモタしててチャンスを逃してしまいました…次回の時は是非とも進んでチャレンジしてこようと思います!!

各々個性とかを感じさせる素晴らしい統率者達で、参加してとても楽しかったです

次回はポイントや試合のマッチング、参加者のフリーの試合のスペース等様々な課題が残る結果でしたがこれをきっかけにもっと色んな人達の意見を参考に皆が参加しやすく楽しいし大会になってくれることを祈ってます

参加者の皆様、運営をされていたジャッジのトラさん、シマさん、改めてお疲れさまでした!

また皆さんと素敵な統率者達で戦いたいです。フリーでも良いので是非とも遊んでください!本当にありがとうございました!