EDHを楽しもう

EDHをメインにMTGの事を書き留めていこうと思ってます。超マイペース記録庫。誤字脱字のエキスパート

依頼

3/17にカードショップshimaさんとジャッジのとらさんによる統率者交流会をこの度開催予定になっております!

参加費は1000円
場所 マリリン宜野湾(部屋は確認中)
13時受付開始、14時からスタート

サイドイベントは25周年のパックのドラフトなんかもやるみたいですよー。多少の物販も有るそうですので是非お時間有る方はご参加ください!今回も自分も遊びに行きますよー(´ω`)


さて、話は少し変わってカードのshimaさんより4月にMTGの入り口として統率者体験会の様な感じで開催予定らしいのでそちらも参加してこようと思ってます

既存プレイヤーさん同士の交流会としても楽しんでいただき、自分は初心者の方がいたら教えながら遊んでいきたいと思ってます


そこで!



店長のシマさんから2000円位で統率者組めませんか?と言う依頼があったので、とりあえず手持ちの余りカード達はあげる勢いでそれなりのデッキを2~3個作ろうかなーと思ってます

なるべくは『次のゲームがしたい』と思うような内容になるようなデッキにしたいので、自分の構築力の練習にもなるので頑張って作ってみましょうかねー

とりあえず統率者から決めちゃうかなー。統率者をなるべくは主体に使うデッキの方が分かりやすいと思うのでまずはその統率者からチョイスしちゃいますかねー


とりあえず今月末をまずは目処に作っていきます(´ω`)ゞ