EDHを楽しもう

EDHをメインにMTGの事を書き留めていこうと思ってます。超マイペース記録庫。誤字脱字のエキスパート

宣伝 カードショップshima 年末EDH交流会

年末も近づいてきて忙しい時期になってきましたが、皆さん体調は気を付けていきましょう

今日は記事というより宣伝になります

以下カードショップshimaさんのTwitterより引用


トレカショップです

12月3日開催
MTG・EDHイベント
小禄南公民館で開催します。

参加費1000円
当日那覇マラソンがあるので
14時開催を15時開催に変更します。

参加者が少なさそうなで困っているので優勝賞品‼︎これ出します‼︎

優勝賞品かっさらってええんやで‼︎ https://t.co/VyRvVQmENR

ざっくりルール
3時開催から20時まで
EDHで戦い
1人倒すと2ポイント
死ぬとマイナス1ポイント
細かいルールは当日ジャッジから
詳細発表があります。

あとマラソンで一部使えない道があるので
ざっくりルート
高速名嘉地出口でおり写真のルートになります https://t.co/ZUgInf6xk7

以上、引用


いやー、EDHのイベントが増えてくれてありがたいですねー。話を聞くと参加賞もランダム賞もあるとの事?参加者の人は参加だけでも何かもらえるかもしれないので良いかもですね!

また、当日はカジュアル卓やガチ卓もある程度仕分けの配慮も有るみたいなので色々なデッキを持っていくと楽しめそうですよ!


自分も当日は色々なデッキを持っていきますね!


後、お店からのお願いというか注意!
沢山のプレイヤーが集まるので荷物の注意だけはキッチリ各自お願いしますとのことです!

デッキの中身云々ではなく、遊ぶためのカードそのものが無くなるとやっぱり辛いのでそこは皆さんよろしくお願いします
荷物紛れ込んでしまうとかあると思うし…

また、もし他人のデッキや道具を見つけたらジャッジに報告もお願いします!

それでは、当日楽しみましょう!